異 郷 有 悟 ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 三木市探訪―後編―

<<   作成日時 : 2007/09/14 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●三木鉄道乗車…画像

三木駅で記念切符等や駅舎の写真を撮影し終わるとすぐ出発の時間になってしまいました。

JR厄神駅まで(\250)は13分程の旅でしたが、黄金色に実った田んぼを眺めつつ、車内の風鈴の優しい音色を聞きつつほのぼのとした時間を過ごせました。

厄神から京都までの切符を窓口で買えなかったので、とりあえず加古川までの切符を買って電車に乗りました…

しかし、加古川駅では駅構内に2つも改札がありうっかり切符を改札の機械に入れてしまい…京都までの切符がなくなりました…(ToT)画像

山陽本線新快速車内で車掌さんに理由告げて(かなり怪しい目で見られましたが…乗車駅を証明する入場券を見せてなんとか発行してもらいました)無事京都まで帰ることが出来ました。

∵・∴・★

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
三木市探訪―後編― 異 郷 有 悟 ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる